ロープライスでも高品質な素材

■ 品質を落とさないコストダウンへの挑戦
コスト
建学舎では流通の過程で発生するマージンをカットするため、産地直送、
メーカー直送、工場直送など、コストダウンに有効な仕入れルートを確保し
中間業者を極力置かないシステムをつくることで、ローコストを可能とし、
よりよい材料をお得に提供できるよう取り組んでいます。
また、建学舎は日本全国8,000社もの工務店・建設会社から提供されている
仕入れ価格の情報を知るこができます。そのため常に日本全国の
最安値の仕入れ価格を把握するこたが可能となり、自社仕入れ価格が
適正な価格かどうかを判断することが出るのです。

■ 無駄な宣伝広告をしない
広告
大手ハウスメーカーのように、有名タレントさんを起用し
数十億円にも及ぶテレビCMを大量に広告するようなことは
一切行っておりません。
と言うか必要ありません!
地域密着の弊社では、折込チラシなど、
地域性にあった適量の広告を行うことで、
無駄な広告費を抑えています。

■ 「つながりの輪」OB様からのご紹介
つながり

建学舎は繋がりを大切にし、「ご紹介での家づくり100%」を目指しています。
OB様からのご紹介での家づくりを増やすことで、
宣伝費用を大幅に減らし、お客様にイベント等で還元することが出来ます。
また、スタッフが宣伝活動や営業活動にかける時間を大幅に短縮でき、
お客様との家づくりにかける時間を多く持つ事が出来ます。

ページの先頭へ

お問合せ・資料請求